2012年6月5日火曜日

リーガル・ハイおもしれえええええ!!!!

先週たまたま見てすんげえ面白かったから、今週も見てみたら、やっぱりめちゃめちゃおもしれーじゃねーか!

 くそ! なんで誰も教えてくれねえんだ! そのくせ周りに言ったら


「うん。あれ面白いよねー。1話から見てる」(しれっ)


 ってやつばっかだしよおおおお!!! どちくしょおおおおお!!!!


 そんなおもしれえなら話題に出せよ! 日記に書けよ!!

 バカバカうんこー! このハゲエエエエエ!!!!


 あとバレー延長のおかげで遅れやがって、タイムスクープハンター見れなかったじゃねーか!! こっちもどちくしょおおおおお!!!!


 来週が楽しみですね。ぽこぺん。

0 件のコメント:

コメントを投稿