2012年5月28日月曜日

カップケーキ!

ちぇ。google Docsとevernoteに「日本語OCR機能がついた」って言うから大喜びで使ってみたら、横書きのみ対応かよ! ぬか喜びさせやがって!

 友人O夫妻から東京みやげもらったよ! せんきゅーべらま!






 おしゃれなカップケーキですよ! うひょー可愛い!! パンダとペンギンは正義!!(*≧∇≦)ノシ

 大友克洋原画展を見に、東京に行ってきたらしい。金田のバイクに跨ることができたり(革ジャンまで貸してくれるらしい)、壁が丸くひしゃげてたりする撮影コーナーが、すごく楽しそうだった。いいなあ。


 影響されたわけじゃないが、うっかり買ってしまった「ANIME JAPAN FESスーパーヒーロー魂2012“夏の陣”」のチケットが取れてしまったので、JR東海ツアーズでホテル宿泊付きの往復新幹線切符買ったら、お盆前ってことでお高かった……。大阪公演で我慢しておけよ俺、と思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿