2012年6月21日木曜日

花より判子。

「部屋に飾る絵とか欲しいなあ。世の中こんだけ絵がうまい人がいて、美術家の卵もゴロゴロしてんだし、気の利いた絵をちょっとした値段で売ってる美大生とかいねーのかしら。つか、東京はアートフェアとか頻繁にやってて羨ましいなあ」とか思いつつネット検索してたら、田島昭宇の『サイコの原画展』とやらを見つけた。


■サイコ原画展 ~田島昭宇~
http://www.artsurf.jp/modules/artnews/4416


 まだ続いてたのかよ『多重人格探偵サイコ』! つか、あいだ開きすぎて、何巻まで持ってるのか忘れちまったよ!!

 つか、田島昭宇かー。『BADだね!ヨシオくん!』の原画展なら行きた(ry


 そうそう。

 インテリアの気の利いた小ネタ紹介してるサイト見つけて覗いてみたら、ツボにハマりまくりのセレクトでズビズバっとハートに刺さりまくり、出血多量で死ぬかと思った。さっそく紹介!と思ったが、よく考えたら、ここで紹介したらネタバレで、俺がもう使えねーじゃん! 「キャー、真。さんって趣味が良いー♪ ステキ! 抱いて!」ってならないじゃん!ってことに今気づいたのでやっぱり秘密にすることにした。ちなみに、教えなくても「ステキ! 抱いて!」ってことにならないことには永久に気づかない所存です。押忍。

 でもとりあえず、ここの判子だけは買おうと思った。


■邪悪なハンコ屋 しにものぐるい
http://www.ito51.com/

 ……ペンギン柄で作ってくれないかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿