2012年6月25日月曜日

淫テリア。

電子レンジと掃除機、アイロン、フロアランプ、天井照明一個を購入しましたよっ。

 着々とお部屋の設備が充実していっておりますよ! この調子だともう少しで暮らせるようになるんじゃないせほうかね! 目標は年末です!(遠いな、オイ)


 明日は雨がふらなかったらカーテンを見に行く予定。んで、ニトリでハンガーを、無印用品で雑貨を買うよ! 明日まで無印週間なんだよね? もう、このために会員登録したしね!!

 他に買わなくっちゃいけないものは


・菜箸

・タオル

・鍋

・掃除用具(コロコロと、トイレ掃除セット)

・ゴミ箱

・皮むき器&計量カップ&スプーン&おたま&フライパン返し

・カトラリー(フォーク&スプーン、箸など)&シンプルなグラスと皿

・カッパ

・その他消耗品
「ティッシュボックス、シャンプー(石鹸)、歯ブラシ(歯磨き粉)、洗剤、物干ハンガー、ダクトの汚れ防止カバー、常備薬&絆創膏」「災害時の緊急避難セット(防災用品)」

 あたりかな。あ、あと布団! とりあえず、あとカーテンと布団があれば、暮らせはするからねえ。服運ばにゃイカんけど。

 その服を収納するサイドボードは、ヤフオクで色々物色中。イメージはあるし、出物は色々あるんだけど、まだ「これ!」ってのが見つからない。かわりに、ふと見つけたいらんモンをうっかり入札しちゃって、ピンチがパンチ。また、そーゆーのに限って落札できちゃうのよ! 誰か助けてくれ。ほんまヤフオクは魔窟やで……。


 台所で、お皿乗せるシェルフが欲しいいいいい!!!! 中でも、1、2を争って欲しいのがコイツら。

■SINTESI Mondo Bookshelf


http://www.butsufull.jp/cat3/sintesi-mondo-bookshelf.html

モノを並べるだけで格好いい! これに、ボーンチャイナの白いシンプルな食器とか並んでるとこ想像したら濡れるよね!!


■■MAGIS Ladrillos(ラドリロス)


http://www.euro-select.jp/products/item_287.html

真逆にあえて、POPな感じで! こんなのがキッチンにあったら、料理する度に笑顔になっちゃうよね!


 お 値 段 は 各 1 5 6 , 6 0 0 円 と 1 4 4 , 9 0 0 円 で ご ざ  い ま す 。


 ウゲロゲロゲロ。←あまりの高価さに耐え切れずゲロ吐いた


 うおおおお、たけえ!? 高えよ!? 真。帝国の総軍事予算(プラモ購入資金)10年分だよ!? なお下は、最近帝国へ導入された最新鋭MSGPB-04B BEARGGUYさんです! 今のところ、組み立てられるめどは立っておりません!!!



……。
…………。
………………。


 ――ハッハッハ! ジョーク、ジョーク! 今のは粋なウォール街・ジョークさ! いや、真。君たら、ちょっと見栄張っちゃったね。やっぱり、この辺が妥当なとこかなあ。


■E&Y Display Shelves


http://www.p-pencil.com/item/furniture/fu003.html


 これなら安いよ! だってMondo Bookshelfの半額だもん! 87,150円!!!


 あと、コレね! コイツもいいね!


■WILD WOOD シェルフ


http://www.rigna.com/item/1437


ウォールナットの色合いがたまらないね! 俺、鉄と木の組み合わせ大好きなんだ! 89,250円ッ!!!


 ~~~~~~~~ッッッ!!!!←言葉にならないうめき声をあげながら壁を乱打しながら


 ――憎いッ! この格差社会が憎いッッ!!!


 無難に攻めるなら、この辺かなあ。


■ウォールナット コンソールラック&スツールセット


http://www.rigna.com/item/7671

39,800円。なんか、これが安いんじゃないかと思えてきた自分がピンチ。十分高いよ! 正気に戻れ俺!


 回ってて、それ以外に欲しくなったもの。


■Kartell Tiramisu


http://www.euro-select.jp/products/item_427.html


■Lucano 94011 Step Stool/3-step produce メタフィス


http://item.rakuten.co.jp/bicasa/b086-001-004/

仕事柄、脚立は必需品なのである。形がエレガントなうえ、持ち運び超楽そう。欲しい。


 あと、傘立てと、トイレ掃除キットだけど、この辺買おうかと思ってます。

■アンブレラスタンドTRIANGLE




http://item.rakuten.co.jp/mono-zakka/sh-triangle01/


これのオレンジ。すぐ錆びそうだけど、その時もなんとか解体して資源ごみに出せそうだし。

■RETTO(レットー) トイレブラシ RETTB イワタニマテリアル


http://item.rakuten.co.jp/bicasa/b073-004-002


これの白。

トイレに馴染んで、隠れるのが良い。プラスチックが安っぽかったら嫌だなあ。うちの店に似たやつあるといいんだけど。


時計はこのふたつのどっちかだな。

■Atras(アトラス) アナログ ウォールクロック


http://www.butsufull.jp/cat4/atras-wallclock.html


■ZOOM WALL CLOCK CHROME


http://www.flyers99.com/2_1135.html


時計はシンプルなのが好き。


あと、冷蔵庫がはみ出しててみっともないので、キッチンの入口にクォーターリポートのストリングスカーテンAirをぶら下げて目隠しにしようと思うのだが、あまり密度がないらしく、綺麗に隠すには、2本分くらいないとダメらしい。うーん。+CASAに置いてあるらしいし、現物見に行ってみようかなあ。


■クォーターリポート ストリングスカーテンAir


http://www.shopcasa.jp/item/?item_id=2698


 ああ、インテリア揃えるのマジ楽しいけど、お金が! お金がああ!!


 年 末 に は 実 家 に 出 戻 っ て そ う で す 。

0 件のコメント:

コメントを投稿