2011年9月11日日曜日

なるほど・ざ・わーるど。

 また朝日新聞で初音ミクの特集してましたな。


s-CA3I0640.jpg


s-CA3I0641.jpg



 ロサンゼルスでのライブについて。土曜の増刊とはいえ、2ページですよ! 先週もなんか記事載ってたらしいし、最近朝日になんかあったの?(笑)


 「CDが売れなくなった」って言うけど、最近の若い子は、ニコニコで音楽聞いてんだろねー。特にボカロなんて、いろんな曲が無料で聞けて、しかもめちゃめちゃ数があるもんだから、発掘する楽しみもある。何より作者を応援したり一緒に育っていくことができて、さらに曲を媒介に作者本人と交流できたり、友達が出来たりすんだから、そら楽しいだろうなーって思うわ。

 俺が中高生だったら、絶対ハマってたと思う。


 と 言 い つ つ 、 一 回 ハ マ り ま し た け ど ね 。


 このムーブメントがどこまで続くか広がるか。楽しみですなあ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿