2011年9月21日水曜日

本気だすのはいつも明日。

自習室が申し込めなかったので、家で勉強することにした。

でも、勉強する机がない。しゃーねーなー。パソコン机整理して、勉強できるスペース作るか。

――って、ホコリはスゴイな! いろんなモンがグッチャグチャだし! そういや前にこの机片付けたのいつだっけ? PC買った時だから、……2年前?

そら汚いわなー。お? この小説、読みかけだ。どこ行ったか探してたんだよなあ。おお! この電源ケーブルは、行方不明になってたDSの充電器! こんなところで見つかるとは! まあ、本体は同僚に半年前、1000円で売っちゃったんで、もう不要なんだけどね。

あー、なんか疲れてきたなー。ちょっと一休みするか。アンパン余ってたな、アンパン。コーヒー入れて、さっきの読みかけの小説読んで、と。ぶーっひゃっひゃ、これなんだおもしれえ! ぶーっひゃっひゃ!

 とやってたら、深夜1時。もう寝る時間ですね。机の片付け? えーと、まあ、うん、ほら。――あ、明日続きやるよ!


 や っ ぱ 自 習 室 借 り よ う 。


0 件のコメント:

コメントを投稿