2011年9月11日日曜日

アンクル・バンドの小屋。

 いつものチャリがパンクしたんで、会社にクロスバイクで行ったら、見事にライトが盗まれました。はっはっは。

 こういう時アレですな。



 「 盗 人 は 手 ぇ 切 り 落 と せ 」 っ て イ ス ラ ム の 教 え が 心 に し み ま す ね 。



 いや、イスラムは平和的な宗教なんですけどね。マジでマジで。


 まあ、本体取られなかっただけ良しとしよう。しかし、盗んだやつ、固定具そのままにしていったんだけど、ライトだけ持ってってどうするつもりなんだろ? 懐中電灯にすんのか?


 ま、いーや。


 つーわけで、気を取り直して、amazonで代わりのライトをチャチャっと購入! ついでにふと思い立ち、裾バンドも購入することにした。裾バンドというのはチャリに乗るときズボンの裾に巻いて、ギヤに巻き込まれないようにするためのバンドである。ちょっと出かける時、Gパンとかだと裾がギアにこすれて、オイルで汚れたりして困ってたのだ。買ったのはこれ。



s-CA3I0639.jpg




オルトリーブのリフレクティブ アンクルバンド。

愛車にテールライトを付けてないこともあり、ちょっとは安全性を向上させようってことで、リフレクター付きのを買った。着いた。さすがamazonさん、仕事が速いぜ!とwktkしながら箱から取り出してみたらば。


s-CA3I0639.jpg


 片 足 分 だ け で し た 。


 なんか、たまたま在庫が一個しか無かったらしい。意味ねえー!?Σ(゚д゚lll)


 ちなみに。「別にバンドなんて買わなくても、紐で充分なんじゃないの?」なんて言ってはいけません。本人もうすうす気づいてんだからっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿