2012年3月12日月曜日

イッツ・ア・クールデイズ。そのいち



 写真は晩飯。

「今日は曇り。明日は晴れのち雨か。よし」

俺は呟き、愛車へとまたがった。連休なのにすることもないので、前から見たかった木津の流れ橋を見がてら、木津川サイクリングロード制覇に行くことにしたのである。現在俺様は「いつかやろうと思ってたことを今やろう」キャンペーン中なのだ。

溜め込んだ声優ラジオを友としつつ、小関の坂を首尾良く抜け、木津川サイクリングロード突入! さあ行くぜ木津川! 飛ばすぜサイクリングロード! 今俺はロード・オブ・ザ・サイクリング! 何人たりともこの俺の前を走らせねえ! 見ろ、天も俺を寿いでるぜ! 黒雲があふれ、零下の切りつけるような風が!

……あれ?

 豪 雨 。


 今日は曇りだって言ってたじゃないですか天気予報さーん!?

 うう、こんなことで俺は負けん! 雨程度で--ってうわ! 雹が! ドデカい雹が!? いててて! 風もどんどんキツく寒くなってくるし! これブリザードじやねえの!? くそ、木津は! 木津の流れ橋まではあと何キロなんだー!



26キロ。


…。
……。
………。

 ボキ。←心が折れた音。


帰 り ま し た 。

0 件のコメント:

コメントを投稿