2012年2月6日月曜日

生存戦略ー!!

s-CA3I0931.jpg


 ネットで購入した『輪るピングドラム』グッズがズギャーン!と届きましたよウヒヒヒヒ!(*≧∇≦)ノシ


 リフレクトキーホルダー、お守りにブックカバー! ペンギンカレーもあるよ! 旨そう! 早く食いてえ! でも家族と食うのは嫌だ!


s-CA3I0932.jpg

s-CA3I0933.jpg


 そして、そして!!


s-CA3I0930.jpg


 このマウスパッドですよ! 一回売り切れてたのが再販されたの! すげえ、楽しみにしてて、日が変わってすぐ見に行ったのに、注文不可状態で「瞬殺!? うわあああああ!?」って、あの時ゃマジでショックだったなあ。実は、発売開始が遅れてただけだったんですけど。いやあ、シビれるねえ。

 この調子で、ペンギンカフェのマグカップも再販してくれやがりませんかしら、ムービックの野郎。こちとら、amazonの転売野郎に倍額貢ぎそうでピンチがパンチなんだよこの野郎。


s-CA3I0930.jpg


 買い物といえば、東京で買ったカバンと服が届きやがったぜ。早く使いたいけど、しばらく休みがないぜ。


s-CA3I0953.jpg


 サマンサキングズのバッグ。旅行用のボストンバッグを5年くらい探してたんだけど、よーやっと買ったわ。どれ買ったかは秘密だ! だいたい分かる気がするが! これで、同じく5年探してるワンショルダーのバッグ買えたら、幸せになれるんだけどなあ。


s-CA3I0955.jpg


 BOYCOTTの服&パンツ。愛用していたパンツが股ずれで巨大な穴が開き、今はけるのが2着しか無いので慌てて買った。いやあ、危なかったぜ! 性的な意味でな!


 例によってコーディネイトは店員さんに丸投げです。「このパンツ欲しいんですけど、どんな服に合わせますの?」「こんな感じとかいかがですかね?」「それ、デブでも似合います?」「大丈夫ですよ! 心配ならこんな感じとか!」「おお、いいっすなー。じゃあ、それセットで全部くれ」「……は?」ってなった時の、店員さんの顔が大好きです。まあ、服なんて、数年に一度しか買わないしね! たまには贅沢も許されるであろー号事件。だいたい、俺が趣味で買うと、ろくなことがないのだ。赤と黒の服ばっかになるし。

 結局、「こんな組み合わせもありますよ。こんなのも! こんなのも!!」って、いろんな服見せてもらいながら、おたがいゲラゲラ笑いながら2時間くらい喋ってました。ネットでたいていの物が買える時代だけど、やっぱりいい店員さんと、顔つきあわせての買い物は楽しいねえ。

 阪急メンズ館TOKYOのアナザーサイドスクエアってセレクトショップで買ったんだけど、ここって、ワールドの複合店舗なのね。ショップ版のコレクトポイントみたいなもんか。道理で意外にお手頃価格だと思ったぜ。京都のマルイにも入ってるらしいので、今度見に行ってみよう。


s-CA3I0954.jpg


↑こんなんとか、ポダる時よさそう。



 で も 、 一 番 欲 し い の は コ レ な ん だ け ど な 。


s-CA3I0954.jpg


 おのれー! 再販しやがれムービックてめチクショー! 「女性用Mサイズ」ONLYだからおめえ着れねえだろ、という意見には耳を塞がせて頂く所存です! 頑張ります! 頑張ってMになります! 女王様ー!!(M違い)




オマケ。

見つけて、欲しかった靴、色々。



s-CA3I0956.jpg


s-CA3I0957.jpg


s-CA3I0958.jpg


 全 部 、 一 足 4 万 円 以 上 。


 高えよ!? 家が買えるよ!! 東京はおそろしかトコロでゴワス。ガクガクブルブル。と思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿