2011年12月5日月曜日

ひと味違うぜデラックス。

最近仕事が忙しくて、疲労困憊。休みもどこにも出歩かず、終日ネット三昧の今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 しかし、今日の俺はひと味違うぜ! なぜかって? 来たからさ! 奴が!


 タ ル タ ル ー ガ T y p e   S P O R T   D X が ! ! !


s-CA3I0891.jpg


 その走破性の高さで名を馳せる、国産折りたたみ自転車の雄である!

 ふふふ、今日はこれ乗って、ちょっと輪行でもしちゃおうかな~♪ 電車に乗って、木津川サイクリングロード往復なんていいよね! 地元からのロングライドだと、道に迷って辿りつけなかったしね!(3回)

 その前に、動画見ながら、折りたたみと組み立ての練習しなくっちゃね。慣れたら5分くらいでできそうなんだけど。ええと、前輪外して、後輪外して、と。そんで、フレームのクイックレバー外して折りたたむのか。よいしょっと――って、あれ? オプションのフェンダー付けたままだと折りたためないのか。そら残念。外すか(ボキ)


 ……。
 …………。
 ………………。


 うわああああ!? マウント用のクリップ折れたあああああ!? しかも前輪後輪両方とも!? 脆すぎだろこのパーツ!?


 うう、届いて5分で傷物なんて。


 で、でも大丈夫! クリップ折れたって言っても、片方だけだし! まだ固定できるし! いざとなったら、フェンダーなんて無くても走れるし! そうそう、フェンダーなんて飾りですよ! エライ人にはそれが分からんのです!

 しかし、壊れた部品、どこ行ったかな。(キョロキョロ) あ、あった。拾っとかないと、万一踏んだら大変だしね。(ゴス)


 ……。
 …………。
 ………………。


 ぐおおおお!? ものっそい勢いでベッドの角に小指ぶつけたあああああ!? もぎゃああああ!?(ゴロゴロゴロ)


 と、5分ほど悶絶したあと、小指をば見てみますと。


 血 ま み れ 。


s-CA3I0893.jpg


 ……。
 …………。
 ………………。



 今日も終日、ネット三昧の一日でした。とても楽しかったです。

 終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿