2011年12月24日土曜日

リンゴを描く幻。

俺の名はMAD! 会社で「明日休みだと!?」って言われたから「はっはっは、当たり前じゃないですか! 明日をなんの日だと思ってるんですか!」と切り返したら事務所が爆笑に包まれた男!!


 歳暮終わったあああああ!!!! うひゃっほー!!!! 明日は寝るぜうっひょおおおおお!!!!!!


 「輪るピングドラム」が終わったぜ! こっちはうわあああああんん!!!! 来週から何を楽しみに生きればいいんだ!!

 作品についての感想はナンセンスなので語らん。長野まゆみさんが昔インタビューで「自分の作品は『この作品は面白かった』とかいう人には読んで貰わなくていい。『分かって』くれる人に向かって書いている」みたいなこと言ってたけど、そういった類の作品だし。音楽と一緒だよな。しかし、まさかストレートに賢治オチだとはなあ。ああいう「消えたはずなのに”残っている”」エンドは大好きですよポコペン!


 とりあえず久々に、『飛龍小学校☆パワード』が見たくなった。やっぱ東京公演、行こう!!(破壊ランナーだけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿