2011年12月30日金曜日

ほってんとっと。

時々自分の昔の日記を読み返すんだが、けっこう楽しそうでなんかムカつく。


 グンゼのホットマジック、だいぶ暖かかった! 着てない時と比べると、すげえ違う! チャリンコ乗るときにも使いたいけど、汗かくと熱変換してくれるって話だし、そうなるとちょっと暑いのかね? 今度試してみよう。


 明日はちびっと休日出勤でございます。午後からは休めるといいのう。けいおんとライダーの映画見に行って、アニメイトで西尾維新の『恋物語』買ってくるとゆー、中高生オタのよーな1日が過ごしたい。ああ過ごしたい。


◆才能の塊職人が本の塊を彫るとこうなる(zip
http://hagurechubo.blog32.fc2.com/blog-entry-1237.html
※リンク先エロ情報サイトなので注意


SUGEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!111

本に赤字も引けない俺には絶対無理な芸術。つか、こーゆーの作れる奴は、一体どんな頭してんだ。家に一冊、飾りたいような、そうでもないよーな。


おまけ。


s-CA3I0834.jpg


物凄い蔵書! と見せかけてこれ、「本棚壁紙」らしい。これも楽しそう! まあ、リアルでもこれくらい出来る程度の本はあるけどね!


 ほ と ん ど ラ ノ ベ と マ ン ガ で す け ど 。

◆リアルな「本棚壁紙」で今日からアナタもビブリオマニア!
http://www.interiorhacks.com/archives/4552

0 件のコメント:

コメントを投稿