2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとーございマース。

 年末「年越しそば食べなきゃ!」って23時50分ごろ1階降りて行ったら、オカン風呂中。いかん、風呂上がるまで待ってたら年が変わってしまう! 今年はそば食いながら年越すつもりだったのに!

 仕方ないんで麺つゆ薄めて出汁にして、自分で茹でて食った。上に載せるもん作ってるヒマもないから、天かすだけかけて、と。はふ、はふはふは! うん、出汁薄くてまずい! さすが俺の作るもんだぜ! ちゅるん! ズビ! ズビズビズビ! ズズズズズ~っと。ぷはー、ごちそうさまでした!(ドン!)


(TV)『あと、3分で今年も終わりです』


 早 く 食 い 過 ぎ た 。

 ええー!? だから、食いながら年越す予定なんだってば! ソバ! ソバ追加ー!! 間にあえー! 俺のコスモよー!!



 ゴーーーーーン。




●今年の初TV
ゆく年くる年。東大寺。

●今年の初挨拶
ドイツの弟。

●今年の初アニメ
gdgd妖精s。

●今年の初ネット
コミケ81 3日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

●今年の初雑誌
NEWSWEEK 2012 1・4/11

●今年の初読書
JOJO’S BIZARRE ADVENTURE OVER HEAVEN
著者: 西尾 維新,荒木 飛呂彦

●今年の初音ミク
雑音ピク

●今年の初夢
この前買った折りたたみ自転車組み立ててたら変形合体。

●今年の初めての瞬間
 左 手 に そ ば の 袋 、 右 手 に 鍋 持 っ て 棒 立 ち 。



 今年もよろしくお願いしまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿