2012年7月13日金曜日

後輩Tへ。ぼくはおこったぞ!


 僕の新居に対して、「絵に描いたというか、独身貴族という字面そのままの部屋になりそう」だなんて! なんて失礼な! これはまさしく暴言を超えた妄言ともいうべきものであり、強い遺憾の意を表明するものであります!

 僕は新居を準備するに当たり、必要最低限のものしか用意しておりませんよ! 例えばこの風鈴!


●能作 / UFO風鈴
http://www.caina.jp/commodity_detail/19688660


 この乾ききったコンクリートジャングルSHI☆GAで、サバイブと謂う名の一人暮らしをするこの俺にとり、風鈴の調べは心癒す一服の清涼剤! まさに必需品であると言えましょう!


 また、この箸置き!


●DECOLE ごろ寝箸置き
http://item.rakuten.co.jp/heliosholding/zcb-25433/



 日々部屋という白いマットのジャングルで、自炊したマズイ飯を喋る相手もなく、黙々と食らわねばならぬ都会のロンリーウルフこと俺が心の平穏を維持するために、食卓になにがしかの安らぎを補充せねばならぬことは論をまたぬ自明の理であり、リーチ一発ピンフーイッツーであると言えましょう! いや、この「果てしない夢を追い続けああ何時の日か大空駆け巡る大都会死牙では、むしろ一つでは足りぬのではないか?」という至極まっとうな疑念より演繹される論理の帰結を思えば、更なる癒しを準備せねばなりますまい!!


●100% / SAKURASAKU glass
http://www.caina.jp/commodity_detail/61281354/



↑コップに付いた水滴が、机に桜の花びらを描くというグラス。ついでに、前に東京のインテリアウィークで見かけた受賞作が商品化されてたんで、一緒に買ってみた。↓


●桜の花びら紙石鹸・さくら石鹸
http://www.caina.jp/commodity_detail/29013904/


 さらについでに買ってみたポチ袋は、愛する甥っ子姪っ子と会える日を一日千秋の思いで待ちわびる独り織姫&彦星、シングル・ボニー&クライドである俺にとり、心の健康を維持する上で必要なものであり蟻ariアリーデヴェルチ!


●仮装ポチ袋
http://www.tokka-japan.net/decoration/d007.html




それにしても返す返す残念なことには、我が家の守護神となるべき木彫りパンダ様が売り切れており、レジンキャスト製のしか手に入らなかったことでありますね。そのうち自分で作るしか無いと思う今日この頃です。


●木彫りパンダの置物 レジン号
http://www.ito51.net/goods/panda/china/index.html



 ちなみに、今到着を待ってるのはコイツ。


●BeardHead ニットキャップ グレー
http://www.fu-bi.jp/?pid=25243100



 これからの季節、着るものに気をつけないと風邪引いちゃうからネ! 分かってますとも! 一人の生活は、まず健康から! つか、これ届いたら、即かぶって、昔鎌倉の武器屋で買ったエクスカリバー(↓)片手に、ドヤ顔してると思います。




 事程左様に、ワタクシは必需品しか買っておりませぬ。ご理解いただけましたでしょうか?


 一人暮らし、ばんざい。

0 件のコメント:

コメントを投稿