2011年8月5日金曜日

諸事徒然。その1

よーやっと中元終わって一息。まだ色々あるけど。

日記ネタは色々あるんだけど、どうも長文書く気にならないので、メモ程度に。


その1。


s-CA3I0253.jpg

s-CA3I0286.jpg



去年最後に買ったマンゴーがイマイチだったので、リベンジに買って、友人Oん家で一緒に食った。


「どう?」
「あー、おいしいよ」
「うん! 美味しい!」
「ほほう、そうかね。では、もっと美味しくなる魔法の言葉を教えてあげよう」
「えー? なになにー?」
「それ、『自●人』っていう、某マニアなおっさん向け雑誌のサイトで買った『受賞農家の沖縄マンゴー』ってやつなんだけどね」
「ほうほう」(モグモグ)


「 2 個 で 8 5 0 0 円 」



( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブフォッ


「お、美味しい! 美味しいよ真さん!」
「デリシャース!」
「はっはっはっは、さもありなん」


 美味しさはさておき、とりあえず「勝った」と思った。(たぶん気のせい)

0 件のコメント:

コメントを投稿